

復帰して一ヶ月くらい

こんばんは(*´ω`*)
萌黄サーバーでこっそりプレイ中のつばきーぬです!

ネタの前にキャラ紹介でもしておきたい気分なのです。



つばきいぬ

レベル61 古神典
最初に作ったキャラで、巫女っぽい感じにしたけど後悔してる感じです。
体がでかい(身長が高い)
一応攻略は一番進んでた気がするです。
覚えてないけど
弓が虫みたいで気持ち悪いので早く買い換えたいです。
20120802002


つばきーぬ
レベル62 忍法
さりげなく一番育っててるんですが、一門員の関係で引きこもり気味な子
カツラが蒸れて仕方ないそうです。
もう少しで攻撃力900なんですが全然ダメでません。
こんなもんなんでしょうか。技の貫通力の問題?
一掃手裏剣のせいでさらに引きこもりになりました。
0802003.jpg


つばきぃぬ
レベル61 陰陽道
最近(サブ垢に陣を作ったせいで)メインとなりつつあります。
決戦前夜のプレミア武器を持たせてます。
修理しようと思ったら莫大なお金がかかってびびってます。
20120802001

後は
武士
殺陣
医術
刀鍛治(にしたい)
が居ます。
仏門
生産鍛治
武芸
はさよならしました。

名前はつばき一ぬとかちゅばきーぬとかちゅばきぃぬとか
わかりやすい感じです。
3日に1回ほどで募集かけてたりしますが、地雷党首です。お気をつけください。

お見かけしたらどうぞよろしくです(`・ω・´)

にほんブログ村


theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

いめちぇんだねぇ!

三日坊主って怖いですね!
ええ日記のことですとも

初のぼん日記ですが・・・
ぽっぽで凶3雷クリアしてきましたー!

2週間も前に
(まともにやったのが2週間前で・・・テヘ)

巫女は芦屋君までいってるんですが、忍法は超放置してたんですね~。
つい最近犬ーイザ突貫してようやくいけるようになった感じなんです・・・


9/11

装備一新したらえらいこと見た目が変わってしまいまして誰か分かんなくなってしまいました(ノ´∀`*)
いやー素がかわいいとなに着せてもかわいいですね!

ベアクロー!(((((( -_-)===[]二)゚0゚),⌒☆


theme : 信長の野望online〜新星の章〜
genre : オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つばきーぬ

Author:つばきーぬ
ジムトレーナーはジムトレーナーでもポケモンのジムトレーナーではございません。
那古屋両替前で放置していることが多いです。
飽き性めんどくさがりや
週瓦?なにそれうまいの?
評定?なにそれ?
→FC2 Blog Ranking←
にほんブログ村
    参加中です☆
皆様のポチっとが気力になります♪

★利用規約★

1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
