

妖魔陣

こんばんは。
つばきーぬです。
今織田で妖魔陣が出てますね。
私がプレイしている中では初めてです。
見逃しているだけかもしれませんが初めてです。
という訳で続中級クエを終わらせよう(ついでに腋毛も拾いたい)と、まずは陣と道で出陣。
えっと、魔物のマゲを取ればいいんですね。
魔物のマゲ・・・?

魔物にマゲなんてあるんでしょうか?


生えてるとも思えないのですが。
気にせずに毟取って行きましょう。

0831002

てろーん
一発で10個ゲットです。
サブアカの陣も11個ゲット。
倒した魔物は7体。

おかしい・・・

======================================

その後晩御飯を食べてお風呂に入り、ログイン。

一門で野戦1に行きたいけどとまってる子がいるのでどうしても野戦に行きたかったのですが
あいにく瓦は野戦2でして。

昔見たく隠しなしでいくかと思ったのですが、
せっかく妖魔陣があるし、祈雷が瓦なので続中級ツアーにしよう!
ということになり、結局また妖魔陣へ。

さっきさくっとでたマゲがなかなかでない!
結局1時間くらい?狩りましたでしょうか。
みんなにマゲがいきわたったところで終了。

わきげも拾えました!
やったね!!

=================================

その後は魔犬祈雷だったのですが
アタが対象対象対象
そうつまりすごく時間がかかったわけです。
でも刀さんが強かったし(途中で寝落ちてらしたけど)、私の医術も犬くらいなら回復が追いつかないなんてこともないので
余裕ちゃんでした!

=================================

寝る前にお蔵番にわきげを臭わせて終了です。
くっ・・・くさい・・・なんて言いながらついつい嗅いじゃうなんて・・・
お蔵番さん匂いフェチですね?
私もです( ー`дー´)キリッ


ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

もうやめて

もうやめて
ぶらうざとじて
にっきけす

つばきーぬ こころのはいく

こんばんは。
せっかく日記をいっぱい長ったらしくたくさん書いたのに
最後のオチの画像をフォルダから探していて、フォルダ消すのと待ちがえてブラウザを消しました。
つばきーぬです。


何を書いたか忘れました。
つばきーぬです。

そういえば居酒屋に正社員が増えました。
かかとに鉄が入ってる(と勝手に決めた)忍法さんです!
頭に鉄が入ってる(と勝手に決めた)刀さんも持っておられます!
いっぱい色々教えてもらおうと思ってます!(勝手に決めた)
よろしくお願いします(`・ω・´)

=================================

という訳でこの間一門の人1と鬼門1をやってきました。
鬼門1するのは2年ぶりくらいなのです。
開幕の準備がすごい少なくなってた気がするです。

鬼門は最初に吉祥したら詠華までに倒されてしまって詠唱もせずに死にやがって!
と皆で陣をののしってやりました。
そのまま術術でみんなさよならしてやり直し。
2回目は余裕ちゃんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人1はどこかの陣が解呪忘れて最後のほう(ノ∀`)アチャーってなりましたが
やべーって思った時にどこかの頭に鉄入りのイケメンが頭突きでドカーンとやってくれて
らくらくクリアでした(`・ω・´)
皆様のおかげです(*´ω`*)

いやーおんもに解呪渡したら全部渡しちゃって・・・(*´ω`)テヘ

その後知人さんの一門の厨二病正宗に寄生させてもらって、神秘とかなんとか色々いただいて

なんと

なんと

なんと
一門レベルが5になりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なので所領を早速ゲットして
さくらぬのおうちにつなげておきました(勝手に)
猫車おいといてね。


==================================

最近、
ぶろぐみてます!
とか
ぶろぐのひとだー
とかいってもらえてすごく嬉しいです!
更新しよう!と思うのですが、信やって落ちるかーブログかくかーって時計を見ると
あばばばばばばばぁ
なことが多くてそのまま寝てしまいます。

今日はちょっと早くからブログ書いてたんだけど
消えてしまったのでやけになって更新しています。

またフォルダいじってブラウザ消したらいやなので画像はやめておくことにします。


ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

新たな出会い×たくさん

こんばんは!
つばきーぬです。
いやおはようございますですね(昨日も言った)

こんな時間まで起きてるつもりではなかったのですが(昨日も言った)
面白い方と出会って4時くらいまでチャットしてました(・´з`・)
そこから丹生産を700ノックして今に至るというわけです。

===========================

今日はなんと!
なんと!

なんと!
ブログみちゃいましたと!
対話を!
頂きまして!(大興奮
大今5だかどこかの野戦1の5に連れて行ってもらいました!
相手はなべちゃんでした。
九州1のイケメンだと思ってます。
でもどこの勢力だとかは覚えてません。
たぶん今5だった気がします。
覚えてません。


「九州野戦1の5行きたいです」といった私が党首をすべきだと思うのですが
54の武士で党首やって旗のままつっこんだりとか
色々痴態をさらしてしまうことになるので党首をお任せして
勧誘してくださってる間に

とりあえず里装備じゃダメだなと思って
急遽足と腕を薬から持ってきました(生命気合5つき)
頭はこの間拾った達磨をつけたおにぎりみたいなやつ(宝玉無し)
胴体はレンキ装備(生命上昇4?)
袋もレンキ装備(生命上昇4?)
武器は紋入り(生命上昇3?)

何となくわかりませんか
そう
宝玉の共晶効果が一つも発動していない

急いで頭と首飾りに生命気合をぶちこんで無理やり発動させました


そして党首様が勧誘してくださっている所なのに
0819001.jpg
伊藤マンションさんと遊んでました
なんやかんやで(私は何もしていない)
つれない釣りをしつつ
1に挑発して釣っても他の盾さまに守護してもらいーの
何もしてないのに達磨もらいーの
復帰したら魅力忍法が増えてて忍法動かしていいものかわからなかったので
忍法について色々ききーので

0819002.jpg

とうとう胴装備もレンキ卒業しました!


・・・・


・・・・・・・・・・

あれ?
なんか

なんか

想像していた武士とちがう

私の想像していた武士は
美人だけどかっこよくて多勢相対とかしながら
敵を引き付ける素敵な武士なはずなのに!

ポーズが悪いのかな

0819003.jpg

うーん


わかりやすく一言で言うと(言いたくないけど)

ダサイ
ものすごくダサい

0819004.jpg

うむ
かわいい
おにぎりが悪かったみたいです。

ご一緒してくださった方とのssも撮ったのですが、載せていいのか聞き忘れてorz
またどこか連れて行ってください!
何でもやります!
ありがとうございました(*´ω`*)
すごく助かりました(`・ω・´)



今日は斉さん(一門の初心者さん)と陸行ったり、
その陸でたくさんの面白い人との出会いが会ったのですが今日の日記に書ききれない(睡魔的に)ので
また明日にでも(*´∀`)

(´∀`*)ウフフ
やっぱり信は楽しいなぁ(*´∀`)


リアルも色々面白い場所に行ってるし、かわいいぽんたちゃん日記も書きたいんだけど
信のことで書きたいことがいっぱいいっぱいでそこまで回らないですね(`・ω・´)


ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

強壮丹生産×2000

こんばんは!
つばきーぬです。
いやおはようございますですね。

こんな時間まで起きてるつもりではなかったのですが、医で強壮丹生産してたらこんな時間になってしまいました。
@モバでやったらいいんでしょうが、お守りを作りたくて生産潜在を上げたくてですね…。
ひたすら五輪の元を作ったので、明日になったら大量の潜在と五輪が出来てるはず!
って言っても1500個くらいにしかならないんでしょうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにまだ潜在レベルは30です(キリッ
起きたら冷静になって後悔するはずです。


今日(昨日)は医(57)で島沖1-5やってきました。
65歳の方が3名いる状態なので余裕だろと思ってたんですが
上目遣いの所で色々問題が被って65歳の方が2名も転がってしまいました(*´ω`*)テヘ
いや普通に鍛治さん単体してれば大丈夫だったんですけどねww
詠さんが忙しそうだし皆さん強いし余裕だろーって解呪してたら(∀`*ゞ)テヘッ

(*´ω`*)テヘ

60歳くらいにならないと、やっぱり巫女さんに気合頂かないと気合が足りんなぁと言う感じ:(;゙゚'ω゚'):
薬なのに生命気合つけてるんですが、まだまだ厳しいです。
まだ回復量も少ないので、詠唱がないと回復が間に合わなくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とまぁ、反省するべき点がたくさんあったVS昌でした。
同じ徒党になってしまった皆様すみませんでした(´;ω;`)

=======ここまでソロ=====================


=======ここから一門=====================

鍛治が対象だったのでさくらぬと二人比叡やってきました。
実際には3キャラと家臣2とお供1だったのですが。
最後の阿修羅だかなんだかの時に全体が痺れちゃうやつを連打されてちょー時間がかかりました。
なんじゃありゃ!
最初に道とさくらぬの攻撃で1は即落としだったのですが、
その後は235に2ターン中3回くらいの割合で全体痺れされて(#^ω^)ピキピキ
なんじゃありゃ!


12時くらいから鍛治の四神+一門クエをやってきました。
どなたかログインしたらお誘いしようかと思ったのですが残念ながらいつものメンバーでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
兵修刀暗道家家
さくらぬの迷子スキルがなななななななななな
なんと!
1回しか発動しませんでした。
おかしい!

戦闘は何事もなくあっさりクリアして2時前
そういえば一門レベルが3になりました!
早く所領が欲しいので…一門Dボス寄生させてくれる方を探しています(ドーン
サブ寄生枠があれば与生気します。


その後まったりガツンとみかんを食べつつ
鍛治で太刀ノック

忍者で忍者刀ノック

(何を思ったか)薬で強壮丹ノック

今に至る

起きてからブログ書けばよかったね。
眠すぎて途中で力尽きてきてるのが分かるね。
すごくねむいね。
明日お出かけの予定なんだけどな・・・


**おまけ**
0818001.jpg

グラボが調子悪くて家臣が虫みたいになってました(今はグラボ変更済み


ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

宝玉割職人

おはようございます。
皆様このお盆はいかがお過ごしになられましたか?
私はえーっと

忘れました

最近物忘れが激しくていけませんね。
こういうときに為に手帳にちょこっとだけ日記を書いてます。

そういえば家族が一人増えたんでした。
大ニュースのレベルでした(`・ω・´)

0817001

この写真ではたれてませんがホーランドロップのぽんたちゃんです。
かわいくてメロメロ状態です
昨日はまだ撫でようとしても後ずさりされたり逃げられたのですが
今日は撫で撫でさせてくれました。
おうち掃除のために抱っこしても暴れませんでした。
うれしい!!!!!!

================================

信オンはすごいです!
なぜこんなぷちみに一門に申請しようと思ったのかは分かりませんが(すごくうれしいのですよ)
一門申請が2件も来てました!

そのうちのお一人は初心者ですって書いてあったのにさくらぬより黄泉の道を知っておられました。
すごく頼りになるお方でした('ω')

もう一人の方はさっきログインしたら申請があったのでまだお会いしておりません。
楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

---------------------------------------------------------------

少し早起きしたので、倉庫にあふれている宝玉をひたすら割る作業をしよう!
と思ったのですが、休止する前は生命4もちょっと高いよーって感じだったので
私のキャラは宝玉がしょっぼいわけです。

今生命5でもすごく安くなってるんですね。
せめて5はないといけないなと言うことで生命5or生命気合5以上が出来たら残しておく作戦で
倉庫にある宝玉をひたすらたたいてみました。

忍者が宝玉割れても大丈夫になる潜在を少しだけ(11個)振っているので忍者でやることに。
丹無しで器用は350くらいでした。

基本的には

硬輝片

艶結晶

9まで行ったら夏姫幻晶

生命5or生命気合でストップ
重量ならもう一回

また重量なら彗晶

鳳晶

の予定で
41個たたいてみました

結果
生命気合5 5
生命5 1
生命6 3

潜在のおかげで宝玉が割れずにすんだのは4回
生命気合が非常に多いですね。
最近育て始めたキャラがまだ宝玉ついてないのでそのキャラあたりにつけることにします。

ちなみに鳳晶は使うことがありませんでした。
売ってそのお金で宝玉を買うことにします。

まだ少し時間があるので、次は巫女で付与石でも作って遊んでみようと思ってます。

ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:つばきーぬ
ジムトレーナーはジムトレーナーでもポケモンのジムトレーナーではございません。
那古屋両替前で放置していることが多いです。
飽き性めんどくさがりや
週瓦?なにそれうまいの?
評定?なにそれ?
→FC2 Blog Ranking←
にほんブログ村
    参加中です☆
皆様のポチっとが気力になります♪

★利用規約★

1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
