

ご新規さま

こんばんは!

昨夜だかその前だか忘れましたが!
医と陣の陸をやってきました。

5時半ごろでしょうか。
帰宅してログインするとを出していらっしゃる方がいたので即対話
すると、30分たっても揃わなかったら止めにするということ(拘束させるのも悪いので)
集まったら対話するので好きなことしててください。
ccとかキャンセルは対話してね
といわれたので了解です!
と勢いよく言った5分後

プチッ

椅子の後ろに電源オンオフできるテーブルタップを置いてるんですね。
椅子を勢いよく引いた瞬間電源を押してしまって・・・
ぎょえーと思いながら急いで立ち上げてログインするともう揃ってて、皆さん現地に集合済み・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

少し早く鎧の場所についたので先に着いてた方とエース家紋を使ってキャッキャウフフしてたのですが
調子に乗ってエース家紋を食べ過ぎた私は食料がなくなって気合ゲージが赤に!
すると
ちゅばきちゃんご飯ないなぁ(・∀・)ニヤニヤ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後も鎧でフリーズしてしまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてその後陸2で一人絡まれて死んでしまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さすがに二回目の陣の時はサクサクでした。


10時くらいから道と陣が対象なので島沖1-5をクリアすることに。
ふさりーぬとさくらーぬを呼んで、後は野良で募集したのですが
少し前にどこかの野1募集してたときに来てくださった修の人が来てくれたり(∩´∀`)∩ワーイ
昌で解呪できるのが修さんだけで、魅了解呪できずに崩れて立て直しかけた時に釣り漏れが修さんに行って旗折れ(;´∀`)
適当に1ゴリオシはだめでした(`・ω・´)
2回目は23からやって何事もなく終了(`・ω・´)

ようやく陣の野戦が終わりましたとさ。




これで今日は終わり
と思いきや
寝る寸前にさくらぬが
瓦こない~?
とのこと
今何時だとおもってんだこらー
行くわ

とひょこひょこ佐渡金山まで行くとご新規様ときゃっきゃううふしてるでは無いですか!

一門員が増えました
(∩´∀`)∩ワーイ

今日一緒に瓦行って来ました
0803001.jpg
初めて連携というコマンドを知ったつばきーぬの図


にほんブログ村 信長の野望Onlineへ
関連記事

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばきーぬ

Author:つばきーぬ
ジムトレーナーはジムトレーナーでもポケモンのジムトレーナーではございません。
那古屋両替前で放置していることが多いです。
飽き性めんどくさがりや
週瓦?なにそれうまいの?
評定?なにそれ?
→FC2 Blog Ranking←
にほんブログ村
    参加中です☆
皆様のポチっとが気力になります♪

★利用規約★

1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
