スポンサーサイト


もうやめて

もうやめて
ぶらうざとじて
にっきけす

つばきーぬ こころのはいく

こんばんは。
せっかく日記をいっぱい長ったらしくたくさん書いたのに
最後のオチの画像をフォルダから探していて、フォルダ消すのと待ちがえてブラウザを消しました。
つばきーぬです。


何を書いたか忘れました。
つばきーぬです。

そういえば居酒屋に正社員が増えました。
かかとに鉄が入ってる(と勝手に決めた)忍法さんです!
頭に鉄が入ってる(と勝手に決めた)刀さんも持っておられます!
いっぱい色々教えてもらおうと思ってます!(勝手に決めた)
よろしくお願いします(`・ω・´)

=================================

という訳でこの間一門の人1と鬼門1をやってきました。
鬼門1するのは2年ぶりくらいなのです。
開幕の準備がすごい少なくなってた気がするです。

鬼門は最初に吉祥したら詠華までに倒されてしまって詠唱もせずに死にやがって!
と皆で陣をののしってやりました。
そのまま術術でみんなさよならしてやり直し。
2回目は余裕ちゃんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人1はどこかの陣が解呪忘れて最後のほう(ノ∀`)アチャーってなりましたが
やべーって思った時にどこかの頭に鉄入りのイケメンが頭突きでドカーンとやってくれて
らくらくクリアでした(`・ω・´)
皆様のおかげです(*´ω`*)

いやーおんもに解呪渡したら全部渡しちゃって・・・(*´ω`)テヘ

その後知人さんの一門の厨二病正宗に寄生させてもらって、神秘とかなんとか色々いただいて

なんと

なんと

なんと
一門レベルが5になりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なので所領を早速ゲットして
さくらぬのおうちにつなげておきました(勝手に)
猫車おいといてね。


==================================

最近、
ぶろぐみてます!
とか
ぶろぐのひとだー
とかいってもらえてすごく嬉しいです!
更新しよう!と思うのですが、信やって落ちるかーブログかくかーって時計を見ると
あばばばばばばばぁ
なことが多くてそのまま寝てしまいます。

今日はちょっと早くからブログ書いてたんだけど
消えてしまったのでやけになって更新しています。

またフォルダいじってブラウザ消したらいやなので画像はやめておくことにします。


ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:つばきーぬ
ジムトレーナーはジムトレーナーでもポケモンのジムトレーナーではございません。
那古屋両替前で放置していることが多いです。
飽き性めんどくさがりや
週瓦?なにそれうまいの?
評定?なにそれ?
→FC2 Blog Ranking←
にほんブログ村
    参加中です☆
皆様のポチっとが気力になります♪

★利用規約★

1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
