スポンサーサイト


レベルアップしました!

こんにちは!
つばきーぬです。
のぼーん復帰して早一カ月。
新コンテンツにはあまり触れず、休止前と同じ日々のつばきぬです。

いやていうか最近は東西しかしてないんですけどね。
んでね、東西人が多すぎて武将がたたき合いじゃないですか。
もう私のPC古くさぽんぽんでね、たたき合い勝てないんですわ。
ええもうJTKの連打最大にしてもダメなんですわ。
でも世の中は非情で、武将が死ぬ前から沸き待ちしてても他の参加者さんには関係ないんですわ。
沸く前に人がきて結局たたき負けるんですわ。

いやもうほんとげきもっこりぶんぶん丸で


PC買ったよね・・・


いやーーーーもう快適快適!!!
めっちゃ廃プレイしてるけど、ここ3日でたたき負けたの2~3回ですわ。
今まで、今のご時世でこの画質でやってる人まだ居ったんかいなっていうぐらいの
最低画質プレイから

HD版ですよ!!!!

HD版で4窓してもPCのファンが静かなんですわ!!!!
いや~快適!

今までおにににににってても(おにぎりにぎってても)回線おせーのかなーちんたらしてんなーって思ってたけど
余裕でPCのせいでしたわ!!!
もう加速チートしてるんちゃうかっていうくらいロード早いんですわ!!!

んでね、PC買ったおかげで7アカ環境が整ってしまったんですよね。
もうなんていうか・・・


毎月5時間残業して7アカしよかな・・・とか考えだしたりして・・・
ちょっとやばいのん・・・・この沼からたすけてほしいのん・・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばきーぬ

Author:つばきーぬ
那古屋両替前で放置していることが多いです。
飽き性めんどくさがりや
週瓦?なにそれうまいの?
評定?なにそれ?
→FC2 Blog Ranking←
にほんブログ村
    参加中です☆
皆様のポチっとが気力になります♪

★利用規約★

1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
